教師による犯罪 教育現場から鬼畜教師を放逐する

教員などによる不祥事、事件を検証考察しています。

ある臨時教師の顛末

  先日,中部地方のある県で本名を偽って臨時教員として採用され赴任先の小学校で不祥事を起こしたA。 Aは,過去にも起訴され臨時教員をクビになっていたようですね。児童ポルノ製造の容疑だったようですが,この手の人間が未だに社会を闊歩していたこと自体に戦慄を覚えます。 若干30歳のAは,難なく他県で臨時教員として採用され,再び犯行を重ねたわけです。 先日,中部地方のある県で本名を偽って臨時教員として採用され赴任先の小学校で不祥事を起こしたA。
  
Aは,過去に児ポ違反で起訴され臨時教員をクビになっていたようですね。製造の容疑だったようですが,この手の人間が未だに表社会を闊歩していたこと自体に戦慄を覚えます。
  若干30歳のAは,難なく他県で臨時教員として採用され,再び犯行を重ねたわけです。